fishing-yonaの釣果報告

職場の釣り吉と釣り大会を始めました。

ポイントや釣果等、記録として残そうかと・・。

さすがのレッド


 はずかしながら命名は1名ですが・・。


 24日の日曜日 糸満のナブラ期待して早朝から 嫁さんを起こさないようにそーっと


家出。。いや 出陣。


 最近、ヤフオクでラパラCDを落札、ナブラとラパラ(何か似てる!!) めっちゃ期


待で・・ 鼻血が。。       しかし、 撃・沈・!

 


 ルアーを投げ投げしていると、対岸にレッドが(いいはずよ 一人だけ名前もらって)


いつものように投げ釣りを開始。。

 

 20分も経ってないと思うけど、”ガン”と対岸から音がしたと思ったら、レッドが慌てて竿を立てている(笑)  えー!! 


 対岸から見ていると 2名のやじ馬を従え 何とガーラを釣りあげたー。。



 名前も1番に貰って、ポイントも1番のり   さすがレッド



【レッド釣果】

 ①平成28年7月24日(日) 7時  

 ②ガーラ  46cm

 ③写真 → 後日予定

 ④場所 糸満

 ⑤本人コメント :先週、釣りあげたポイント付近で、ナブラが凄かったから、

          そこを狙った。


ん、 今回のルールも載せておきます・・。


 総合釣果(サイズの加算)で順位を決定

 対象魚は、以下の通り。 但し、25cm以上としてます。

  タマン、 ガーラ、 コチ、 カーエー、 チン(×1.3)

  ミーバイ(×1.1)、 カースビー(×1.1)

 期間: 6月から8月末(3カ月)


何か釣りたーい。。