fishing-yonaの釣果報告

職場の釣り吉と釣り大会を始めました。

ポイントや釣果等、記録として残そうかと・・。

明けましておめでとうとございます☆

どうも‼︎名もないブロガーです‼︎


今年こそはダービー勝ち抜いて名前を


襲名してもらいたいと思います‼︎


今年もたくさんの釣果記事が書けるよ


うに頑張りたいと思います‼︎


目標は・・・タマンの自己記録更新‼︎


目指せ‼︎60オーバー‼︎を掲げたいと思い


ます☆


とそうとなれば、釣りの事なら‼︎


シーランド‼︎


という事で、初商い行って参りました‼︎


お目当は・・・もちろん‼︎


毎年恒例‼︎シーランドの赤字袋

(店側が赤字ね(笑))


去年はタマン60オーバーを3枚あげたら


タマン竿の赤字袋を購入すると公言し

ましたが・・・夢破れました‼︎


じゃあ‼︎そのタマンを釣り上げる為には


・・・・・そうっ‼︎某釣り具店のイカが


必須だねっ‼︎(笑)


だけど、釣行のたびに購入したら


お金かかるよねっ‼︎じゃあどうしよっか⁇


そうっ‼︎自分でイカを釣ったらいいよね‼︎


かぁーねぇーが無いなら海にが行くさ‼︎


という事で、自給自足釣行をする為に


赤字袋でエギングセットを買っちゃいました‼︎(結果、1番金かかってるじゃん(笑))


なかなかいいやぁーつーをゲットしたぜ〜‼︎しっかり釣果に繋げよう‼︎


奥さんには安いの買ったからいいっしょっ‼︎って言ったけど・・・なかなかいいの買いました・・・12月の模合取ったからいいよね⁇(笑)サンタさんまだ僕の所に来てなかったからいいよね⁇(笑)と何度もいい聞かせて購入‼︎


その赤字袋がこれだっ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



って上手く写真が載せれない(泣)


すんません‼︎まぁまぁ‼︎とりあえず‼︎


今年はたくさんの釣行&釣果があげれるように頑張りますので、楽しみにしててください‼︎


今年も我々ヨナバルフィッシングをよろしくお願いします☆