fishing-yonaの釣果報告

職場の釣り吉と釣り大会を始めました。

ポイントや釣果等、記録として残そうかと・・。

やっと・・


 会社の4名で始めた釣り大会


 やっと  レッドが決定。


 まさかの M氏 自分の予想では、彼は最下位のイエローと勝手に思っていたので


ビックリの結果。。 (失礼しました)


 (実を言うと つい最近まで手術→入院と大変な時期を過ごしていたので、釣りどころ
  ではない状態だと思っていましたが、リハビリ兼ねて釣り開始。 トップで、釣果を
  出した次第)


 結果は、 20cm ぐらいの チン (本人申告)


 さて、次は、誰が・・



 ※先週末に糸満に行ってきました。
  ナブラが いたるところで出没。。(すごかった)    
  これで 大会優勝もゲット と意気込んでひたすらルアーと投げ投げ
  なぜ、私のルアーを避けるの???  嫌いなの?