fishing-yonaの釣果報告

職場の釣り吉と釣り大会を始めました。

ポイントや釣果等、記録として残そうかと・・。

名もない釣り人・・・・

沖縄の皆さま、ウークイの夜、如何お過ごしでしょうか??

名を頂けてないI氏です‼︎

釣具屋と釣りに行く回数は、断トツレッド級ですが全く結果が伴わず(泣)

数打ち当たれ釣法で釣果を出したいと思います‼︎

がしかし‼︎さすがにお盆期間中は、竿納、何が釣れるか分かりませんからね(笑)

今は色んな釣具屋でセール中なので、戦闘準備を万全にする為に、お盆の中日を利用して釣具屋でも巡ろうかな・・・ってか釣具屋は開いているのか・・・(笑)

まっ、何はともあれ釣果報告を早く出来るように日々精進して頑張ります‼︎

ブログも頑張ります‼︎

はぁ〜‼︎ブルーの座がほしい今日この頃・・・