fishing-yonaの釣果報告

職場の釣り吉と釣り大会を始めました。

ポイントや釣果等、記録として残そうかと・・。

いつぶりか・・・

みなさん‼️寒空の下、釣行しているでしょうか❓❓


なんと‼️慰霊の日以来の登場です(笑)😱


その間、全く釣行してないわけではなく‼️単にブログ更新中に文章が消えて心が折れてました(泣)


とそんな話はさておき、職場ダービー2016最終決戦‼️ついに閉幕しました😱


まっ‼️結果は惨敗ですが、とりあえず釣果だけでも載せたいと思います。





こちらの2匹は今帰仁のリーフポイントでタマン狙いでゲットしました‼️


餌はシガヤーダコ


その後はタマン狙いの餌に・・・


結果は・・・


僕の元においでよ‼️タマンちゃん(泣)



続きまして〜‼️こちら‼️



運天港にて‼️垂らし釣りで、餌はサンマちゃん‼️


ダービー中の釣果は以上‼️だいぶ寂しい結果に・・・


修行し直しですね😱


ちなみに1年前の今頃はこいつを釣ってました❤️



次回こそはダービーを制したいと思います‼️


長々と失礼しました😚